ここから本文です

夏休みの初っ端(しょっぱな)から, 宿題の解答に関する質問を立てるガキ・・・、...

aik********さん

2017/7/2022:20:33

夏休みの初っ端(しょっぱな)から,
宿題の解答に関する質問を立てるガキ・・・、いやいやお子さんと、

8月30・31日あたり、ギリギリに質問をするお子さん、
可愛げ?っがあるのはどちらかしら?




それとも・・・

しょっぱな,初っ端,いやいやお子さん,どちらかしら,質問,宿題カテゴリー,やる気

閲覧数:
45
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/7/2023:06:47

こんばんは。

序盤で質問する子のほうが、やる気が見えて、計画的に見える。

質問した人からのコメント

2017/7/23 06:15:45

おはようございます。

あたたかな(?)回答、
悪魔のささやきのような回答、
静観・スルー・・・!?

みなさま、回答ありがとうございます。


せめて、
質問文を打ち込むか、
老眼でも読めるような写し方、
そういった面のやる気も見せて欲しいですね~。

計画的、
って思いながら、
12年過ぎてしまったような・・・・・・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2017/7/2022:44:17

まだ、書き写して宿題カテゴリーに投稿してる分にはこれも時代の流れかと思うのですが
画像で「これを教えてください」なんて読むのもバカらしいです。
非公開だから晒しておこう
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10175928300

fok********さん

2017/7/2022:34:32

ぼくは宿題を無視する派でした

少年よ無視を基本とせよ

toc********さん

2017/7/2022:24:45

アホほどかわいい