ここから本文です

スポーツクラブに通いたいと考えています。タオルは、風呂の時だけ使うんですか?...

ado********さん

2008/7/1102:33:13

スポーツクラブに通いたいと考えています。タオルは、風呂の時だけ使うんですか?トレーニング中にも汗ふくのに皆さん携帯しているんですか?

閲覧数:
269
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2008/7/1108:14:44

質問者さんは、トレーニングエリアに何を持ち込んでよいのか気にしていらっしゃるのでしょうか?
わたしも一番最初に同じように思ったことがあります。
タオルを持ち込んでもいいのかなあとか・・・
もし違っていたらごめんなさい。

トレーニング中は汗をかくのでタオルは必要です。
ジョギングマシーンでも何でも、だいたい手元にちょっとタオルをかけておくところがあります。
水分も、だいたいはどのマシーンでも(筋トレ以外かな)、手元にペットボトルを差し込むホルダーがありますよ。

汗をかくとすごく気持ちいいです。がんばって下さい。

質問した人からのコメント

2008/7/11 10:27:38

笑う ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2008/7/1109:53:13

使いますね。 体質やトレーニング方法にもよるでしょうけど 私はかなり汗かきます。

rbk********さん

2008/7/1102:36:19

トレーニング中に汗を大量にかくので、タオルは必須です。
あと水分とるので、お水も。

ないと不便ですよ。

ilo********さん

2008/7/1102:34:55

もちろん携帯しています
マシンジムなどを利用するとわかると思いますが
汗がかなり出てきます


一度体験か何かで行かれてはいかがですか(((^^;)