ここから本文です

デリヘル嬢で本番(ゴムあり)しない子の理由って何故ですか? 本来、店側とか法律...

tat********さん

2017/7/2023:14:16

デリヘル嬢で本番(ゴムあり)しない子の理由って何故ですか?
本来、店側とか法律で決められてるから建前上しないのが本当ですが、実際本番行為してるデリヘル嬢はたくさんいるじゃないですか。

普通の業界だったら法令遵守は当たり前ですけど、デリヘルで働く人はそんなクソ真面目とか堅苦しい人は少ないのに。
フェラをし続けるのも大変だし、いれた方が大体早く逝くし、自分も楽しめるからだと思うんですが、それをあえてしない人の理由ってなぜですか?

閲覧数:
12,592
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2017/7/2716:21:22

現役デリヘル嬢です、本番したことありません。
ファラし続けるの確かにしんどいし大変です、3人目4人目となると余計にしんどいです。入れた方が楽です。

でもしない理由は
・入れたら楽になれイケる感覚に慣れてしまいたくない
・生理が来ない心配をしたくない
・こんな仕事してて言うのもなんだけど安売りしてると思われたくない
(個人差あると思います)
・本番許すとあれもこれもと要求されそうだから

くらいですかね。

「デリヘル 本番」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2017/7/2611:39:31

お客が好みじゃなかったのでは?

hnt********さん

2017/7/2323:44:46

本番しなくても客がつくからです。本番しないと稼げない子は本番します。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jap********さん

2017/7/2116:48:21

デリヘルは、本番は売春防止法違反、警察にバレたら経営者売春逮捕される、そして店は潰れる

そしてソープも本番は売春防止法違反、ソープだから本番出来る訳ではない、ソープ嬢から直接聞いてるので間違いなし、本番最中に警察官が突然入り込む場合をある、その時はアウト、

shi********さん

2017/7/2110:01:20

安く売りたくない女のプライドじゃね。25歳前後が梨率高いし。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gnd********さん

2017/7/2023:53:54

それならソープ行けって思っていますよ。損した気分だからでしょう。デリなら2万くらい?ソープなら3万くらい?
お金を足せば本番オーケーな人多いのでは?