ここから本文です

デリヘル嬢で本番(ゴムあり)しない子の理由って何故ですか? 本来、店側とか法律...

tatsujin4545さん

2017/7/2023:14:16

デリヘル嬢で本番(ゴムあり)しない子の理由って何故ですか?
本来、店側とか法律で決められてるから建前上しないのが本当ですが、実際本番行為してるデリヘル嬢はたくさんいるじゃないですか。

普通の業界だったら法令遵守は当たり前ですけど、デリヘルで働く人はそんなクソ真面目とか堅苦しい人は少ないのに。
フェラをし続けるのも大変だし、いれた方が大体早く逝くし、自分も楽しめるからだと思うんですが、それをあえてしない人の理由ってなぜですか?

閲覧数:
5,292
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stop_15_0829さん

2017/7/2716:21:22

現役デリヘル嬢です、本番したことありません。
ファラし続けるの確かにしんどいし大変です、3人目4人目となると余計にしんどいです。入れた方が楽です。

でもしない理由は
・入れたら楽になれイケる感覚に慣れてしまいたくない
・生理が来ない心配をしたくない
・こんな仕事してて言うのもなんだけど安売りしてると思われたくない
(個人差あると思います)
・本番許すとあれもこれもと要求されそうだから

くらいですかね。

質問した人からのコメント

2017/7/27 19:37:42

なるほど理由を聞いたら納得しました。
回答ありがとうございます

「デリヘル嬢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikatakosenさん

2017/7/2611:39:31

お客が好みじゃなかったのでは?

hnt0419さん

2017/7/2323:44:46

本番しなくても客がつくからです。本番しないと稼げない子は本番します。

2017/7/2116:48:21

デリヘルは、本番は売春防止法違反、警察にバレたら経営者売春逮捕される、そして店は潰れる

そしてソープも本番は売春防止法違反、ソープだから本番出来る訳ではない、ソープ嬢から直接聞いてるので間違いなし、本番最中に警察官が突然入り込む場合をある、その時はアウト、

2017/7/2110:01:20

安く売りたくない女のプライドじゃね。25歳前後が梨率高いし。

gndrive1202さん

2017/7/2023:53:54

それならソープ行けって思っていますよ。損した気分だからでしょう。デリなら2万くらい?ソープなら3万くらい?
お金を足せば本番オーケーな人多いのでは?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。