ここから本文です

セフレとはホテルで会ってエッチするだけで、飲みに行ったり遊びに行ったりなんか...

wak********さん

2017/7/2023:35:42

セフレとはホテルで会ってエッチするだけで、飲みに行ったり遊びに行ったりなんかはしませんか?

飲みに行って2時間以上話ししていたりカラオケとかに行くのは付き合っているのでしょうか?

閲覧数:
1,245
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2017/7/2023:41:24

言い方やそれぞれのとらえ方の問題ではないですか?

普通に遊ぶし体の関係もあるけど恋人ではないっていうのもひとつの選択肢ではないでしょうか?
ただ避妊はちゃんとしないととは思いますが・・・

質問した人からのコメント

2017/7/21 12:02:38

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma2********さん

2017/7/2102:29:03

私は愛してると好きの違いだけです!

uha********さん

2017/7/2023:45:03

セフレは、友達です。恋愛感情が無いので、当然結婚は視野に無いです。
後のことは、友達ですから食事したりゲームしたりです。お互いに彼氏彼女ではないと自覚してるんですから、まぁ中途半端ではありますが そういうものです。

kch********さん

2017/7/2023:44:45

セフレはセフレじゃないですか?
セフレってわりきってるなら!

mic********さん

2017/7/2023:40:11

付き合ってないですね。
セフレと手を繋いで旅行したりもしますが、セフレはセフレです。

ご自分でもセフレとおっしゃってるじゃないですか?

bub********さん

2017/7/2023:39:30

お互いの捉え方の問題ではないでしょうか?

私はセフレと位置付けている方とも食事に行ったり飲みに行ったりもしますし、ホテルに行かずに帰る事もあります。

それでもお互いの事をセフレだと思っていますよ。