ここから本文です

一切れのパンではなく、

man********さん

2017/7/2023:43:32

一切れのパンではなく、

多くの人は愛に、

小さなほほえみに

飢えているのです。

違いますか?

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/7/2023:49:04

クリスチャンなのでね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pid********さん

2017/7/2321:09:58

ガラケーさん、こんにちは。

間違ってないと思います。

むらさきさん

2017/7/2100:40:47

マザー·テレサ 私も好きです。

あなたは あなたであればいい。

目の前が真っ暗で何も見えなくなっていた時に、知人に教えて貰いました。

アイネさん

2017/7/2100:09:49

餓死寸前の人はきっと微笑みよりパンに飢えていますね。

まあ、微笑みをもらってどう思うのかは自分の心次第ですね。

oma********さん

2017/7/2023:52:26

いや、違くない。

そのとおりですね。