ここから本文です

なんで、あゆって

アバター

ID非公開さん

2017/7/2100:11:43

なんで、あゆって

嫌われてるんですか?
顔は文句なしに可愛いと思います。
ちなみにファンでもアンチでもないです。

閲覧数:
143
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2017/7/2101:37:41

飽きられてるんでは

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/23 01:07:58

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2017/7/2116:38:26

最初に見たときとあまりに違う顔。
自然な顔じゃないので、見たくない。
それだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2017/7/2116:05:42

川魚だから好き嫌いは分かれると思いますが、あゆの塩焼きは美味しいと思います。

uza********さん

2017/7/2111:22:10

既に「歌手」ではなくなりつつあるから。

fev********さん

2017/7/2106:20:26

ずっとトップで居るという事は大変なのだと思います。

mic********さん

2017/7/2100:13:56

私も疑問でした。
一つ思い当たる節は、歌姫としての努力が全くないからでしょうね。