ここから本文です

舞の海だったら、姑息な張り手オンリーの白鵬に どうやって勝つと思いますか?...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2101:50:29

舞の海だったら、姑息な張り手オンリーの白鵬に

どうやって勝つと思いますか??

八そう飛び以外で、お願いします。

毎日、舞の海がやっつけてくれんかな~?

と思います。

見たかったな~あ・・・白鵬VS舞の海。

真剣に舞の海ならどうやったら勝ちそうか?

回答おねがいします

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/7/2107:03:45

平成6年名古屋場所、前頭4枚目の時ではないとまず勝ち目はないです。
この時だったら、立ち合い白鵬の張り差しをかわして中に入って即三所攻めですね。取組時間は0.5秒。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2123:33:17

    白鵬に三所責め♪
    見たかったなあ~~~。

    舞の海なら、絶対毎場所勝ってると思うけど。
    なんかかんか、とんでもない作戦考えて。

    解説してるばやいじゃないのだよ。舞の海さん。
    誰かあのハリテを止めておくれ!

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/27 10:03:46

解説してるばやいじゃない
舞の海くん。あんたの出番だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/2105:47:24

より下に入り、回りながら、後ろまわしを取る、その後下手投げを打って、最後は送り出し!

sum********さん

2017/7/2105:23:05

ネコダマシ