ここから本文です

ロングヘアで、襟足部分のみをツーブロックにするのってありですか?変ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2103:52:00

ロングヘアで、襟足部分のみをツーブロックにするのってありですか?変ですか?

閲覧数:
596
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2017/7/2109:17:49

いますよ。そういう方。

個人的にはしようとは思いませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhh********さん

2017/7/2104:17:57

Aya sato さんがそんな髪型なので貼っときます
かっこいいと思います

Aya sato さんがそんな髪型なので貼っときます
かっこいいと思います