ここから本文です

新婚で不倫されていました。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2107:02:45

新婚で不倫されていました。

許せないのが不貞行為のがあった日にちは、私達の入籍や結婚式という大事な日の直前です。

きっと旦那は私との結婚を決めたことにずっと後悔してて?不倫をしたのだと思いました。
旦那は初めから結婚したくなかったのではないでしょうか。

ただ離婚を切り出すと、夫はやり直したい、努力する、どうしても別れたくない、好きなんだと言います。何度も考え直してと言ってきます。

それはなぜでしょうか。

初っぱなから不倫しておいて全く理解できません。むしろ離婚してくれてありがとうと言ってもらってもいいくらいなのに、と思ってしまいます。

旦那の本心はどのような気持ちなのでしょうか?なぜ離婚したくないのでしょうか?
教えてください。

閲覧数:
2,762
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/7/2107:33:19

世間体だけで離婚は出来ないと頑張ってるんじゃないの?
離婚の原因が自分の浮気じゃなくて一緒に暮らしてみたら、とんでもない女だった!と不倫を誤魔化す為にはせめて一年は離婚を回避するんじゃないの?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2108:56:37

    回答ありがとうございます。
    あぁ、そういう考えは無かったです!
    とても参考になりました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/21 20:07:40

皆様ご回答ありがとうございました!たくさんの意見や励ましもとっても勇気付けられました。
質問の答えとして自分に無かった意見を教えてくださったyosizi01さんをベストアンサーとさせていただきました。

本当にどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/7/2107:05:05

男性もマレッジブルーになりますからね。
独身最後の思い出作りなんじゃないですか?

zqd********さん

2017/7/2107:11:30

結婚する前に女遊びしたかったとか(^^;?

tam********さん

2017/7/2107:12:33

先々思いやられます。

不倫は一度やった人は何度でもやります。


遅かれ早かれ、主様ご夫婦はいずれ離婚すると思いますよ。


無駄な時間を過ごさないうちに離婚する事をオススメします。

qyz********さん

2017/7/2107:15:45

そんなのでよく結婚しましたね。

bel********さん

2017/7/2107:33:27

世間体や新婚で離婚が嫌とか?

それか端から浮気相手は本当にただの遊びだったかも。