ここから本文です

育毛剤のチャップアップを7ヶ月、フィンジアも7ヶ月使用したけど薄毛は全く改善...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2110:26:13

育毛剤のチャップアップを7ヶ月、フィンジアも7ヶ月使用したけど薄毛は全く改善されませんでした。
ほんの気持ち程度でも効果があれば多少は納得もできるのかもしれないですが全く効果なしでした。

家系的にも薄毛家系ではないので遺伝による薄毛ではないような気はしています。
生活習慣に問題があると思い、生活習慣もかなり意識して改善に努めていたのですが…もうAGAクリニックなどに通うしか方法はなさそうですか?

閲覧数:
827
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2017/7/2413:17:03

私はイクオスでとても良い効果があって満足しているのですけど他の育毛剤で2種類も試して全く効果が出てないのなら育毛剤ではダメなのかもしれないですね。
病院に頼るという選択肢はありかもしれませんよ。
ただ、私も他の育毛剤を使って効果が出なかった状況で、イクオスに乗り換えて効果が出たので相性が良ければイクオスもありかもしれませんよ
新成分アルガス2がかなり良いって評判ですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2017/7/2317:39:17

家族に薄毛が居ないのなら、薄毛の原因はオナニーのやり過ぎがあやしいな!

ian********さん

2017/7/2317:07:16

男性型脱毛診療ガイドライン
を検索してみて下さい。
チャップアップは医学的な根拠がありません。
気休め的な物、あるいは無意味、逆効果の場合もありえます。

クリニックに通ってヘッドスパ、食生活の改善、プロペシア内服薬の使用がおすすめですね。
は副作用を心配する人がいますが、副作用が発症する可能性は極めて低いと言われてます。

loo********さん

2017/7/2313:42:51

自分はフィンジアとミノキシジルタブレットの併用で大分改善しました。
ミノタブを使うと腕毛などが濃くなったりしますが、効果の出る人が多いそうです。

それでも改善しない場合はAGAクリニックですかね。。。
頭皮に直に処置する方法もあるみたいですが、かなり高価ですし絶対に生えてくるという訳でもない様なのでお財布と相談してください。

ogr********さん

2017/7/2313:31:17

私も投稿者様の様に、以前薄毛で悩んでいました。
そこで、色々な育毛剤やシャンプーを使いましたが
なかなか効果が現れる商品に出会えませんでした。
総額6万円使いました。

ですが、知恵袋で相談してみてブブカを進められ
これが本当に最後と思い使ってみたら数か月後に
やっと効果が現れました。
これは凄い!!と思います。
この育毛剤の良い所はアルコールを
使っていないのでヒリヒリせず使いやすい
所です。

今では、手放せなくなっています。
下記ブログにその当時の色々な事を
記載しています自信を持って
オススメ致します。

http://ikumou4627.seesaa.net/

※基本情報ですが、大体の育毛剤にはアルコールが入っていますので
刺激が強いです。注意してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2017/7/2116:30:10

AGAクリニックなどに通って治ればいいけどね。

金と労力を消費した結果、副作用だけ多くて、肝心な目的は全然駄目だってこともあるので、自己責任でお決めください。