ここから本文です

女は胸の大きさが一目瞭然なのに、男のイチモツの大きさは見えないってずるくない...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2110:55:01

女は胸の大きさが一目瞭然なのに、男のイチモツの大きさは見えないってずるくないですか?女は胸のことで小さくても大きくても見えるし、いろいろ言われるので悩みますが、男は大きくても小さくても勃起しても、胸み

たいにハッキリとわからないってずるくないですか?大きくても小さくても、パッと見でわからないから、そこまで気にせずにすみますよね?なんか女だけ損してる気分です。変な質問ですいません。「あの人胸大きくね?」とか言ってくる男がいると、お前も「あの人、イチモツ小さくない?」って見ず知らずの人に言われてみろ!って思ってしまって。

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2017/7/2110:58:40

女の人の胸は大きく見せれますし、大きくもできますが、男のイチモツは真珠を入れたりできるだけで、どうしても大きくはできません。なので許してあげて下さい。

小さいイチモツは、どれだけお金があっても小さいままなんです(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2111:01:26

    だからといって女の胸の大きさをどうのこうの言っていいわけじゃないですよね?男の人だって言われたら傷つきますよね?自分の性的な部分を、見ず知らずの人がどうこう言ってきたり見てきたりするのがどれほど不快なのかわかりませんか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2017/7/2410:58:17

とりあえず胸うp