ここから本文です

知人と買い物に行くと知人はいきなりお金を忘れたふりをする。お金がないというの...

eri********さん

2017/7/2111:57:49

知人と買い物に行くと知人はいきなりお金を忘れたふりをする。お金がないというので仕方ないので
私が貸しました。

その味を占めて何度もお金を忘れたふりをするのでちょっとイヤミを言ったら
「あんたなんか友達じゃない」と言われました。最初から金づるってことでしたか

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cid********さん

2017/7/2111:59:57

そうです。
知能の低い知人は減らしましょう。
「あんたなんか友達じゃない」?? よくそんな言葉が自分の口から出せるよな~って、不思議です。

ちなみに、その人はこの先もその路線で人生を送りますので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2017/7/2112:07:11

もしかしたら、初めは普通の友達のつもりだったけど、あなたの優しさにつけ込んで甘えだしただけかもしれませんが、常識や良心がある人は何度もお金を忘れたフリなんかしませんよ。
しかも咎められたら逆ギレなんて。

「お金がないのに外出できると思うような頭の悪い友達は私もいらない」「人にお金借りることを恥ずかしいと思わない非常識な友達は私もいらない」と言って別れた方がいいです。

その人が誰にでも同じ態度なら絶対誰からも嫌われます。