ここから本文です

この花の名前教えてください。

koz********さん

2017/7/2114:31:18

この花の名前教えてください。

アオイ科,モミジアオイ,タイタンビカス,名前,落葉低木,アメリカフヨウ,花

この質問は、abu********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2017/7/2115:04:43

回答リクエスト有難うございます。
アオイ科のタイタンビカスです。
アメリカフヨウとモミジアオイを交配させた品種です。
http://www.jp-akatsuka.co.jp/production/taitanbikasu/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tel********さん

2017/7/2114:40:54

”芙蓉” 性状:落葉低木:じゃなんかなでも細かいとこで葉が細いなど、違うね。木になってますか? アオイ科でしょ^^