ここから本文です

フェスに参戦することになりました。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2815:00:05

フェスに参戦することになりました。

フェスなどで売られているペットボトルって500mlですよね??

ウエストポーチを買おうとおもっているのですが
これだと500mlのペットボトルが入らないので…

ペットボトル,ウエストポーチ,フェース,ペットボトルホルダー,ディッキ,カラビナ,500ml

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evso04さん

2017/8/111:00:36

主に500mlですね。

私はポケットの深いズボン(よく言われるのがディッキですね)を履いていきます。これだとウエストポーチすら要らないです。

あとはペットボトルホルダーですかね。
オススメはカラビナでつけるタイプです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/1 12:10:01

ありがとうございますっ♬

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/2816:49:53

ウエストポーチとは別にペットボトルホルダーを買えば済む話です。