ここから本文です

最近の少女漫画のスポ根物は存在しますか?

tom********さん

2008/7/1109:41:07

最近の少女漫画のスポ根物は存在しますか?

閲覧数:
534
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/1110:57:56

別冊マーガレットの「紅色ヒーロー」は、バレーボールの漫画なんですが、結構スポ根ものです。

http://betsuma.shueisha.co.jp/lineup/beniiro_hero.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2008/7/1110:13:45

スポ根に当てはまるかどうかは分りませんが、花とゆめで連載中の羅川真里茂さんの「しゃにむにGO」はテニス漫画です。
面白いですよ。