ここから本文です

レーザー脱毛で、赤ら顔が改善することはあり得ますか? 生まれつき、気温が暑か...

ho0********さん

2017/7/2115:54:53

レーザー脱毛で、赤ら顔が改善することはあり得ますか?
生まれつき、気温が暑かったり寒かったり、また少し運動しただけで顔(特に頬)が真っ赤になってしまいます。
しかし最近、鼻の下から

あごまでの脱毛に5回ほど通ったところ、脱毛レーザーをあてた箇所が、赤くなりにくくなった気がします。
暑くて顔が真っ赤になっても、鼻の下から顎にかけては妙に白い気がします。
赤ら顔の治療にもレーザーを用いるそうですが、レーザー脱毛が赤ら顔に効果を発揮することはありえますか?同じ種類のレーザーなのでしょうか。
それとも気のせいで、その部分はもともと白かったのでしょうか。
赤ら顔のレーザーは高いですが、脱毛レーザーは部位によっては安くできたりするので、改善が見込めるようなら、顔にも当ててみようかと思うのですが(顔は悩むほど毛深くなく、産毛程度)
できれば専門的知識をお持ちの方に回答頂けると有難いです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

2017/7/2200:10:27

回答ではありませんが、専門家の回答がほしいのであれば、専門家(顔出しあり、医院名あり)が答えてくれる医療系の質問サイトへ行きましょう。

あなたは顔が見えない相手のことを信用できますか?最悪悪化するかもしれませんよ。

質問した人からのコメント

2017/7/28 14:26:10

そうですね。ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる