ここから本文です

うわーん。この子はタイガース女子でつか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2119:04:34

うわーん。この子はタイガース女子でつか?

タイガース女子,つか,おネーちゃん,虎柄好き,トラ子,鴨

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/7/2119:09:19

安心して下さい。
単なる虎柄好きの おネーちゃん

鴨。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/23 08:31:03

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/2119:25:37

うわーん。
トラ子やがな。