ここから本文です

カロリミットを服用し、毎日4キロ程度走れば痩せますか?

chielien_711fa2af58a51acebd16de9fさん

2017/7/2119:16:57

カロリミットを服用し、毎日4キロ程度走れば痩せますか?

補足ちなみにジムには3日に2日通っていて8キロ程度走っています。

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chizut223さん

2017/7/2119:18:47

ランニング、シーズンオフだから、
市民ランナージムのトレッドミルでしか走ってませんよ

  • chizut223さん

    2017/7/2119:28:57

    走ってる量が現状とあまり変わらないからあまり痩せないよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drukqschildさん

2017/7/2219:28:26

それだけでは痩せられません。
ローヴィーガン(生菜食者)を目指しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/2119:32:27

キッチリ、食事制限した方が良いですよ。

neiroirohaさん

2017/7/2119:24:30

1日にカロリミットしかとらなくて、毎日4キロ走るのであれば、はい。痩せます。
そうでない場合は、あなたの食生活に依存します。