ここから本文です

藤木直人のキャバ嬢との不倫についてくわしい方教えて下さい。妊娠までさせて…。話...

nts********さん

2008/7/1111:11:00

藤木直人のキャバ嬢との不倫についてくわしい方教えて下さい。妊娠までさせて…。話題作り?でもキャバ嬢が週刊誌に告白してるんでしょ? 今後どうなるのでしょう? ドラマも始まったばかりだし…。

補足ここみて。なんですがサイトのどこを見ればいいのでしょうか?

閲覧数:
45,644
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rps********さん

2008/7/1111:49:56

コピーになりますが

平成17年12月に6歳年下の一般女性と結婚した歌手で俳優、藤木直人(35)が、20代半ばのクラブホステスと不倫関係になり、妊娠までさせていたことが9日、分かった。福岡・中州のキャバクラに務めるAさんが、10日発売の「週刊文春」で暴露している。さらに女性は藤木から堕胎を迫られた上、精神的なストレスで流産したという衝撃事実まで告白。さわやかさが売りだった藤木のタレント生命は危機を迎えている。

俳優に歌手にとノリにノッている藤木に、衝撃のスキャンダルが炸裂した。

「週刊文春」によると、藤木とAさんが知り合ったのは昨年10月31日。藤木が全国ツアーの福岡公演後、打ち上げをした場所がAさんの務めるキャバクラだった。藤木と意気投合したAさんは、携帯の番号やメールアドレスを交換。翌朝、藤木の滞在先のホテルで「深い関係になった」という。

その後も不倫関係は続き、11月半ばにAさんの妊娠が発覚。同誌でAさんは、藤木との会話内容や藤木が堕胎を迫ったことなどを克明かつ生々しく語っており、「覚書を交わして数百万円もらいました。精神的な理由からか、流産して…」と激白している。

藤木は平成7年に、映画「花より男子」でデビュー。さわやかなイケメン俳優として若い女性から絶大な人気を得て、13年放送のフジテレビ系「ラブ レボリューション」で大ブレーク。トレンディー俳優として欠かせない存在になった。本業の俳優のほか、歌手としても活躍。現在はフジテレビ系「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」(火曜後9・0)に出演中。12月6日に始まる大阪・梅田のサンケイホールブリーゼのこけら落とし公演「冬の絵空」で念願の初舞台を踏むことが決まっている。

私生活では、平成17年12月に9年越しの恋を実らせて6歳年下の一般女性と結婚。翌年12月には第1子が誕生するなど、まさに順風満帆の生活を送っていた。これまでスキャンダルとはほとんど縁がなかった藤木だけに、今回の衝撃報道は波紋を広げそうだ。

この件に対して、藤木の所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「担当者が不在でお応えできません」とコメントしている。


●藤木直人さん、元々個人的に余り好きではないので
何のドラマに出ているかとかは解りません
すみません・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「藤木直人 不倫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

igu********さん

2008/7/1204:23:39

本当のことなんですか?ショックです。私毎年藤木さんのライブ行ってます。去年もこの不倫の後に行きました。
そういえば最近顔色冴えないなとは思ってました。でもキャバクラ嬢って…意気投合したのかな。
でも藤木さんも普通の男だったんですね。ちょっとほっとしたような…

kos********さん

2008/7/1119:06:27

やったらいけないことをしました、山本圭一と同じです。

y_1********さん

2008/7/1113:00:12

中洲のキャバ嬢を妊娠させて、金で解決しようとしました。