ここから本文です

YAHOOプレミアム会員です ヤフオク出品する以外に他にメリットありますでしょうか...

sev********さん

2017/7/2121:22:01

YAHOOプレミアム会員です
ヤフオク出品する以外に他にメリットありますでしょうか?

出品しない期間が続きそうなので休止しようかなぁと思ってますがプレミアムだからこそできるサービス的なものがあれば継続しようかな、と。

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

quo********さん

2017/7/2121:53:24

> ヤフオク出品する以外に他にメリットありますでしょうか?

勿論、有りますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2017/7/2211:58:03

いろいろ特典はあります。
私は利用してないので説明はできませんが、プレミアムページを見たら書いてます。

her********さん

2017/7/2121:24:32

質問者さまのIDを非公開にします

一度に投稿できる
Urlを増やせる
通常様は三つまで(ウェブ限定)