ここから本文です

京成線の電車って連結ってしますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2121:59:04

京成線の電車って連結ってしますか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

we5********さん

2017/7/2215:59:28

営業中にはありません

3700が登場する前には
車庫内で頻繁にありましたが
今は3500だけが4⇆6連と
組み替えています

では他の車両は何故
連結器が必要か?
故障時や工場内の
入れ替えなど自力で
動けない時牽いたり
押したりするためです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2216:01:36

    そういう事なんですか!
    京急で言う、1701編成が事故起こして826編成が牽引したって、感じですね

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ty_********さん

2017/7/2122:06:18

直通先の京急線では京急の車両が増結をすることはあるものの、京成線内ではないですね。