ここから本文です

泉観光バスの乗り方を教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2017/7/2122:12:10

泉観光バスの乗り方を教えて下さい!

一回も高速バス乗ったことないので乗車するときの手順も教えて下さい!チケットの取り方は分かります。

閲覧数:
383
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n7d********さん

編集あり2017/7/2122:31:41

泉観光バスは
「ネットワーク号」
東京~新潟、名古屋、関西便で路線高速バスやってる元ツアー系の会社です。
予約総合代理店は
「アップオン」http://www.upon.co.jp/highwaybus/。と言う旅行会社がツアー時代から予約総合代理店となっています。
予約については全て、総合代理店である
旅行会社アップオンが管理していますので
アップオン公式サイトより予約、ご確認ください
注意点は
①車内にトイレがありません二時間~3時間走ったサービスエリアにてトイレ休憩しながら走ります。
②4列スタンダードは足元が狭いです。
★泉高速バスは
座席指定はできません。
利用日当日運転士から座る座席が告げれます。
利用日当日
の流れは
乗車バス停で待つ→バスが来たら運転士に行き先と名前を告げてください「ここで予約確認書メール、予約番号入りメールを見せます」→運転士が乗客名簿を確認します。→名簿に名前確認できたら→車内へ入ります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2202:31:55

    めんどくさいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2017/7/2122:19:32

チケット代を入金する

当日、遅れずにバスに乗る

指定された席に座る

目的地着いたら降りる

基本的にはこれだけです。