ここから本文です

安倍内閣と官僚主義 安倍内閣は、官僚主義に反対しすぎたせいで、 倒閣運動に...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2122:17:33

安倍内閣と官僚主義

安倍内閣は、官僚主義に反対しすぎたせいで、
倒閣運動にさらされていると考えるのは、
私だけでしょうか。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/7/2200:07:02

どちらかと言うと、官僚よりも。

反体制反権力勢力が、あらゆる組織にまぎれ込んでおり(もち官僚にも自衛隊にも身内の政治家にも弁護士にもフリージャーナリストにも教育関係者にも最後にマスコミにも)絶妙なタイミングで波状攻撃を安倍総理にしかけているだけの話に一連の出来事は感じますが。

で、隣国は日本人の民度を確認しているでしょう。どこまで、平和ボケが浸透しているか?!。

情報操作だけで証拠は出ていない状態で、どれだけの馬鹿な日本人はいるかをチェックしていますよ。

今の官僚には、そこまでの根性も力もない様に思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2200:41:54

    そういうお答えをお待ちしていました。

    まさにそうなのです。

    しかも、防衛大臣はこの周辺事態が
    切迫した時期に、です。

    何か気になりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/7/2123:08:50

日本の馬鹿公務員どもが国民の資産を強奪する自民党と結託して安倍政権とは一蓮托生だと思っていたら不祥事を隠蔽する為に簡単に梯子を外されたのでキレた。
そう云うことでしょう。