東京23区内で不妊治療もやっている婦人科の病院探してます。 一番の希望は、親身になって対応してくれる先生がいるところです。 できれば、港区・品川区・渋谷区・大田区・中央区がいいのですが・・・。

不妊9,107閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

山王病院は有名ですね。 行ったことないし、行った人の話も聞いたことないので わかりませんが。。。 自由ヶ丘の「田中ウィメンズクリニック」はいいですよ。 ここは婦人科の検診で実際に行きました。 先生もスタッフも優しくて頼りになります。