ここから本文です

大阪医科大学附属病院での手術について質問です。 私は現在、形成外科にて漏斗胸...

cal********さん

2017/7/2200:02:43

大阪医科大学附属病院での手術について質問です。
私は現在、形成外科にて漏斗胸の手術をかんがえていますが、大阪医科大学附属病院の様な有名な病院では診察を受けたのち、手術することが決ま

って大体どの程度待たされるのでしょうか。
というのも、大阪医科大学附属病院の外科は有名で全国から患者が集まるという様に聞いています。
そのため、手術の予約などが埋まっていて、急いで手術する必要が無いものはなかなか新規で予約が取れず、半年ぐらい待たされたりするのかと危惧しております。
どなたかわかる方、お教えいただけるとありがたいです。
また、大阪医科大学附属病院で漏斗胸の手術を受けた経験のある方がいれば、その経験を教えて頂けないでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
261
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

リクエストマッチ

2017/7/2210:53:48

手術を担当するのは形成外科
各科で手術枠が決まっています
このためある科は待ち時間が短く、ある科は長いと言うことが起きて来ます
すべての科が長い訳ではありませんので、外来か主治医に聞くのが確かです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる