ここから本文です

スプラトゥーン2のガチマッチの飛び級について。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2204:04:46

スプラトゥーン2のガチマッチの飛び級について。

当方スプラトゥーン1ではS+でしたが、ランク10になったのでガチマッチやってみたところC-から、B-までしか飛び級できませんでした(笑)

みなさんはどれぐらい飛び級しましたか?

最高名物まで飛び級あるみたいですが、トッププレイヤーの人はいきなりSまで飛び級してるんでしょうか?

補足誤字があったので訂正
×最高名物まで飛び級
○最高Sまで飛び級

閲覧数:
4,467
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/7/2205:18:48

昨日スシコラ全一と言われている胎児さんの生放送を見ていましたが、胎児さんでもC-→B-→A-と昇格していってたので、おそらくそれが飛び級の限度だと思います。たぶん公式には発表されていないので、定かではありませんが…。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/24 01:11:04

たいじさんでもB-までですか!
B-までしか飛び級できなかった(;_;)と思っていました(笑)
皆さん回答ありがとうございました。

「スプラトゥーン2 飛び級」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2017/7/2218:10:34

私もB−に飛び級でした。

プロモーションではA帯まで飛んでたらしいですが。
ただタグマをできるようになるのが丁度B−からなので、B−で一旦ストップするんじゃないのかな、って個人的に思ってます。

bak********さん

2017/7/2207:38:10

プロモーションでは示し会わせて人外的なスコアを連発させてあの飛び級にさせたんじゃないですかね