ここから本文です

就職ではなくアルバイトの履歴書も学歴詐称の対象になりますか?(飲食店等・・・)

アバター

ID非公開さん

2017/7/2205:05:31

就職ではなくアルバイトの履歴書も学歴詐称の対象になりますか?(飲食店等・・・)

その内容は高校中退を卒業に変えるということです。(現在は学生ですが)

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2017/7/2506:01:25

そんなのはふつうにあるでしょう。バイトは真面目に働いたらいいだけ、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

飲食店 の求人情報(531,304件)

飲食店スタッフ
  • はなまるうどん
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 北海道帯広市
イーアイデム
飲食店スタッフ 株式会社ボストンハウス ナポリの食卓 小...
  • 株式会社ボストンハウス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 栃木県小山市
株式会社ボストンハウス
調理師、調理スタッフ、パティシエ、栄養士/メニュー、商...
  • 株式会社 itk
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
飲食店の接客スタッフ
  • 株式会社ジェイウェイブ 博多ワークセンター
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県福岡市西区橋本(大字)
株式会社ジェイウェイブ 福岡東ワークセンター
飲食店の配膳・接客スタッフ(フード系その他)
  • 酒肴工房 だいこんの花
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福島県郡山市
ジョブポスト
ホール/飲食店
  • とっぴー 士別店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 北海道士別市
シフトワークス
社労士事務所の業務スタッフ(社会保険手続き・給与計算)
  • きらめき社労士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,200円
きらめき社労士事務所
飲食店の調理スタッフ(食材の下ごしらえ・調理)アルバイ...
  • 株式会社黛
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 京都府
転職会議
飲食店のホール作業
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 宮城県仙台市・その他の勤務地(1)
キャストポータル
飲食店スタッフ 株式会社ボストンハウス ナポリの食卓 川...
  • 株式会社ボストンハウス
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 埼玉県川越市
株式会社ボストンハウス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2017/7/2211:19:19

犯罪にアルバイトと正社員の区別はありませんよ。

chi********さん

2017/7/2206:19:22

当たり前、