ここから本文です

なんでこの現実に宮地さん(黒子のバスケの秀徳高校3年)はいないのでしょうか?

chi********さん

2017/7/2213:02:11

なんでこの現実に宮地さん(黒子のバスケの秀徳高校3年)はいないのでしょうか?

誰か30文字以内で具体的に答えてもらったら恐縮です。
もし、難しかったら30文字でなくてけっこうですので、、
誰かお願いします!

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/7/2400:26:22

二次元の宮地さんだから好きになったのでは?
例えば現実に薄茶色の髪の言葉遣い荒いけど努力家な高身長イケメンがいたとして、それを宮地さんに似ているから好きになれるかといったら「違う!宮地さんは黒バスの宮地さんしかいない!」ってなると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/7/2213:49:05

それはあの2次元のままの姿で3次元にどうして現れないのですか?という質問で大丈夫でしょうか?

簡単です10文字くらいでなんとかなるんじゃないですか?

作者の妄想だからです

以上