ここから本文です

Japan Airlinesの座席選択について スカイスキャナー経由、American Airlinesで今...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2213:22:24

Japan Airlinesの座席選択について
スカイスキャナー経由、American Airlinesで今年の年末年始の伊丹空港発、ニューヨーク行き航空券を購入しました。
行きは成田空港、帰りは羽田空港で乗り

継ぎです。
予約番号も発行され、Eチケットでの航空券発行済みとなってますので予約は確定していると思います。
旅程を確認すると、オレンジ色の文字で「Japan Airlinesの座席を選択して下さい」と表示されてますが、クリックしても反応せず座席選択が出来ません。
これは日程がもう少し近づいてから選択可能になるのでしょうか?
もし他に座席選択の方法があるのでしょうか?

American Airlinesで予約しましたが、運行便はJapan Airlinesと表記されています。

補足行きの伊丹→成田、帰りの羽田→伊丹の座席選択は約2ヶ月前から選択可能になること分かりました。
その際に行きの成田→JFK、帰りのJFK→羽田の座席選択もその時に出来るのでしょうか?

Japan Airlines,スカイスキャナー経由,座席選択,航空券発行済み,伊丹空港発,日本国内線区間,座席指定

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can 628さん

2017/7/2222:51:45

共同運航便数は
JALと アメリカンの持ってる座席が決まっています。

そのことかしら?

ちょっと 離れた席で 試してもダメですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rat********さん

2017/7/2217:51:06

下記のサイトにあなたの回答がかかれています。
10月中旬まで待ちましょう。

http://faq.jal.co.jp/app/answers/detail/a_id/3721/~/%E5%9B%BD%E9%9A...


Q.国際線航空券に含めて予約する日本国内線区間の座席指定はできますか。

A.日本国内線区間出発日の2カ月+14日前 午前9:30から座席指定ができます。
国際線トップページより予約確認のうえ、お手続きください。
(国内線トップページからはご確認いただけません)

<例>
日本国内線区間の出発日が「12月28日」の場合
1. 12月28日の14日前(2週間前)は12月14日
2. 1.の日にちの2カ月前の同一日*である「10月14日」から座席指定が可能
(*同一日がない場合は、当該月の月末日)

mas********さん

2017/7/2214:41:21

国際線チケットの国内区間の座席選択は 搭乗日の 2か月+15日前、約75日前からスタートします。