ここから本文です

圧着ペンチの貸出をやっている ホームセンターなどの店舗、関東でご存じないで...

ほ゜ー゜くさん

2017/7/2217:41:26

圧着ペンチの貸出をやっている

ホームセンターなどの店舗、関東でご存じないですか?

数年に一回使うだけなので買うのはもったいないです。

ほんの10分あればいいので、インターネット貸出で数日とかもいらないです。

電線と圧着端子が売っているホームセンターなどで扱っててもよさそうなものですが
うまく見つかりません。

ネットで検索すると、どうも、インターネットレンタルの店ばかりがヒットします。

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnr********さん

2017/7/2219:01:10

圧着ペンチ=圧着器と言うことでしょうか。圧着器の大きさはどのくらいのものでしょうか。100sqとか38sqとかでしょうか。それとも2sqとか5.5sqくらいですか

質問した人からのコメント

2017/7/24 15:26:52

ありがとうございました!かいけつしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2017/7/2219:06:34

ドライバーを借りるようなもの。
自分で持つもの