ここから本文です

宝塚花組の次のトップは柚香光さんでもいいと思うのは少数意見なんでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2218:32:59

宝塚花組の次のトップは柚香光さんでもいいと思うのは少数意見なんでしょうか?

もし明日海さんが近いうち退団発表したとして、その後継が
柚香さんでも構わないと思うのは少数派ですか?

1つしか学年違わない珠城さんが去年トップになったのですから
(しかも柚香さんの方が人気あるし)
何も問題ないと思うんですが。
花組直系トップが久しぶりに出たらファンも喜ぶし。

補足でも本当のファンは若くしてトップになり長期政権をしてほしいのが本音ではないですか?
単純に考えてもトップは出番も台詞も多いですし。

閲覧数:
3,765
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rantom2008さん

2017/7/2306:45:43

明日海さんの後任だったら、「~でもいい」って訳には考えられませんね。学年近い珠城さんがやってるんだから、というのは説得力に欠けるし。次の主演公演が試金石になるのかなと思います。公式情報ではとても努力家な方ということだし、責任感で必死に頑張って、トップに相応しい実力を身につけていただけることを期待したいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/24 22:27:45

美弥ファンが最近必死に横入りしようとあせってますよね。
そういう事は花組全体にもよくないので、
明日海さん長期か柚香さんを望みます。

「柚香光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2221:58:59

歌唱力が上がってからで良いのでは?

ビジュアル最強の柚香さんですが、
実力に番手がまだ伴っていない気がします。

2017/7/2219:19:58

あまり早くトップになることを、柚香ファンは望んでいないと思います。
トップは心身ともに激務ですし、トップになった瞬間から退団へのカウントダウンが始まってしまいますから。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。