ここから本文です

デュエマ 多重スリーブについてです。

tan********さん

2017/7/2220:20:03

デュエマ 多重スリーブについてです。

今回、「謀略のズヴィズダー」のナターシャのスリーブを購入したのですが、
この上にスリーブをしようかと思っています
本体の大きさは67×92mmです。
自分今までで多重スリーブはしたことないので、どのスリーブがいいのか分かりません。教えてください!

あとこういうキャラ(萌え?)スリーブ使って大会とかでたら
変な目で見られますかね?
まぁ大会には出ませんけど。

(まぁ本来なら多重スリなんてしないんですが、なにせ大好きなキャラですからね…)

ズヴィズダー,多重スリーブ,デュエルマスターズ,ナターシャ,キャラ,地域差,マット

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/7/2320:58:38

やのまん カードプロテクト オーバーガードZ(パッケージの文字が赤いもの)やブロッコリー スリーブプロテクター(マット、クリア、マット&クリア)などがオススメです
ブロッコリーのものはそれぞれ使用感が違うのでしっくりきそうなものを使ってください

キャラスリは地域差もあるかもしれませんが、使っているプレイヤーも多いので変な目で見られたりはないでしょう

質問した人からのコメント

2017/7/24 12:00:25

一番無難そうなオーバーガードにします。
ありがとうございました(*^^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる