ここから本文です

チョコラBBってちゃんと肌綺麗になりますか?個人差はあると思いますが使った方の...

uen********さん

2017/7/2222:17:50

チョコラBBってちゃんと肌綺麗になりますか?個人差はあると思いますが使った方の体験談等を聞かせてください、またどれくらいの期間で効果が出ますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Touristさん

2017/7/2222:35:40

チョコラBBに限らず、ビタミンBも含んでいるビタミン剤であれば効果はほぼ同じです。ビタミンBをたくさんとれば肌が綺麗になるというわけではなく、ビタミン不足による肌のトラブルを防ぐものです。

ビタミン不足による肌荒れ、口内炎なんかはすぐに治りますが、普段から十分にビタミンを摂取できている人には効果は期待できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チョコラBB」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/7/2222:30:44

医薬品ではなくサプリメントです。
日々の食生活を整えた上でそれでも不足しがちな栄養素を補給する為のもの。
直接的に肌に働きかけて効果をもたらすものではありません。

長期的に続けて体調を整える事で、健康を保ち、結果肌が揺らぎにくくなる様になる、と言った感じ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる