ここから本文です

都民ファーストにお願いです。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2222:55:59

都民ファーストにお願いです。

安倍晋三率いる自民党を懲らしめて下さい。

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

org********さん

2017/7/2313:47:03

受け皿になってほしいですね。でも小池さんは安倍さん以上のタカ派、嫌韓嫌中ですから逆に独裁色が強まる怖さを感じます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2319:13:52

    独裁者になるなら怖いです。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkn********さん

2017/7/2922:59:02

エドワード・スノーデン氏から日本への警告(共謀罪はテロ対策が目的ではない)↓と明らかにしています。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50957?page=2

テロ等準備罪は市民監視プログラムシュタージュのようなシステムを作る事が目的です。諜報活動から得た情報により気に入らない人間を排除する。

現在、私達国民のプライバシーはゼロです。
スマホ、パソコン、テレビが盗聴機、盗撮機に…。さらにもっと高度な技術で家の中の細かい動きを映像化する事も可能だと言います。防衛省や公安警察に国民は知らない内に覗かれています。

声、顔、脳波、生体、行動、生活パターンなどの情報も収集されて、全国民の行動パターンがデータベース化されると言います。

浮気、不倫、悪口、風俗通い、風俗職務なども全て把握される状況となっており、国民のプライバシーは皆無と言う状況です。
うっかり変な話をすると、ジョーダン半分でも強い監視が行われるそうです。エレクトロニックハラスメント攻撃(電波、電磁波、超音波攻撃)と言う物があり、国民を排除、またはコントロールする事も可能だそうです。一般の市民であっても不要と思われたら国民ではありません。

安心してると思われる自宅内でも不要な会話については、気を付けた方が良さそうです。

安倍総理は軍事国家を目指しています。
軍事国家に国民の人権などありません。経済成長と公で掲げていますが、軍の武器と人権費にかかるお金が必要な訳です。
税収の見込めない国民は、国民と考えない事が今の政府の常識です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yor********さん

2017/7/2919:34:41

あまりにも愚かしいマスコミの物見うさんで無責任な偏見報道に驚きです。


そもそも、豊洲市場以下空間に盛土がなされていなかった事に
鬼の首を取ったかの如く、騒ぎ立て「汚染だ」「基準値だ」と
専門家が無害だと提言しているにも関わらず、それらを無視し
散々混乱させ、長期に渡り停滞させてきた事を、
どう考えているのやら・・・
で、築地市場「食のテーマパーク」にって、馬鹿か?

何故、マスコミは言わないんだ?


五輪会場施設にしても、散々騒ぎ立てて、IOC会長まで呼びつけて
結局は、元通り!


小池都知事って、何も決められない! のではなく
何でもぶち壊して、時間と金を浪費させて、結局は元通り!

人や組織や過去の悪口・悪評を自分の利益にしたいがための
醜悪なパフォーマンスに利用してきただけですよね

そんな「都知事の言うがまま」って公約に掲げる
都民ファーストを大量当選させて田舎者集団の馬鹿東京都民族
の今後を笑いながら見ていてやるよ!

kao********さん

2017/7/2917:21:36

それは無理でてすよ都民ファーストは都のモノですが自民党は国ですからねーー