ここから本文です

I僕は、今日自衛隊のヘリコプターに体験搭乗してきました

アバター

ID非公開さん

2017/7/2302:47:22

I僕は、今日自衛隊のヘリコプターに体験搭乗してきました

ヘリコプターって乗っている間はドア開かないようになってるのですか?

少なくとも体験搭乗の時は

補足いくら開けようとしても

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi1********さん

2017/7/2308:43:34

飛行中はドアは開きます。
空挺団がパラシュート降下したり物資投下したりします。

飛行中はドアは開きます。
 空挺団がパラシュート降下したり物資投下したりします。

  • mi1********さん

    2017/7/2717:28:56

    立川駐屯地の体験搭乗中も空いてました。
    写真のように後ろが空いてました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自衛隊 の求人情報(3,143件)

自衛隊駐屯地内食堂での食器洗浄
  • 自衛隊 福岡駐屯地内 食堂
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜950円
  • 福岡県春日市大和町
求人アスコム
【その他 販売・小売】(1)販売スタッフ/福島駐屯地内の店...
  • 有限会社ティーワイコーポレーション 福島店
  • パート・アルバイト
  • 時給780円〜
  • 福島県福島市荒井
an(アン)
自衛隊基地内のコンビニスタッフ
  • ファミリーマート航空自衛隊浜松基地店
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜1,213円
  • 静岡県浜松市西区西山町
DOMO!NET
ベーカリーStaff(夕夜) 高校生歓迎 週2~パン屋さんバイト...
  • レフボン自衛隊前店
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 北海道帯広市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
自衛隊沖縄地方協力本部 陸・海・空自衛官 一般曹候補生(...
  • 自衛隊沖縄地方協力本部
  • パート・アルバイト
  • 月給13.3万円〜16.9万円
  • 沖縄県宮古島市・その他の勤務地(1)
WEBAgre
メンテナンス/設計(海上自衛隊向けボイラ及び関連機器)
  • 株式会社日本サーモエナー
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 京都府
建設・設備求人データベース
2020年度新卒採用 自衛隊東京地方協力本部
  • 自衛隊東京地方協力本部
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜24.6万円
あさがくナビ2020
急募/無資格未経験でも日払いで稼げる介護スタッフ
  • 名古屋市守山区・守山自衛隊前駅周辺の有料老人ホーム
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,700円
  • 愛知県名古屋市守山区
ブレイブ
施設警備/サービス【契約社員】
  • サンエス警備保障株式会社 埼玉支社
  • 契約社員
  • 日給1.2万円〜
  • 埼玉県入間市
マイナビミドルシニア
正社員 調剤薬局 薬剤師
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 年収500万円〜560万円
  • 北海道札幌市
薬剤師求人.com

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sos********さん

2017/7/2709:51:31

飛行中に開けようとしたんですか?
そんな事しないで下さい

ran********さん

2017/7/2318:03:30

体験搭乗だからロックしてあるんです。
リぺリングの時は開けなければ降りれません。
開けながら飛ぶことだってあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2017/7/2307:44:49

ヘリのドアは開きますよ

でないと人命救助や物件を投下出来ないです

災害派遣の時にロープで人をつり上げているのを
見たことあるでしょ

不時着した時も、ドア開かないと脱出出来ません

oji********さん

2017/7/2306:25:35

落ちたら危ないから開かなくなってます。