ここから本文です

FXはそんなに儲かるのですか。また下記のようなサイトは危険でしょうか。 http://...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2305:12:32

FXはそんなに儲かるのですか。また下記のようなサイトは危険でしょうか。
http://maikey-fx.com/mail/yabby/sun/
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_fu_a_kaさん

2017/7/2308:38:17

たぶん私と似たような方法なのでしょう。

これでお金を取るんでしょうか?

誰でも思い付くと思います。

ただ守れるかどうかが分かれ道でしょうね。

それと手法だけでは儲けられませんよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/07/2308:43:54

    ありがとうございました。
    ところで,こうした広告をヤフーのトップ画面で扱うのはいかがなものでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okamoch406さん

2017/7/2308:23:29

tuieu23さん

2017/7/2306:59:19

最初から、そんなに儲かる人は、まずないです
そして こういうサイトで教わったとおりにやって儲かる事はゼロに近いです

英語とかと同じように考えると分りやすいかも
聞き流すだけとか たった数十個の英分覚えるだけで
ペラペラとかありえないですよね
そういう事言う業者は多いですが

そもそも、説明どおりチャートが動いてくれないし

英語で言ったら、海外言っても教科書通りのシチュエーションで
教科書通り美しくはっきりしゃべってくる人はいないし
それも省略が多かったり訛ってたりするわけです

英語もFXも数年にわたるたゆまぬ努力でやっとそれなりにプラスになれる
しかし金持ちになるとかは、まだまだ先、みたいな感じだと思います

英語で言うと、旅行で意志の疎通くらいはやっとこすっこできる
通訳になるのは、夢のまた夢みたいな事です

だいたい本当にこの人の言う通りならサイトで13000円ポッチで
商材売ったりしないで
FXでかせいでりゃいいわけじゃない

僕は、自分がやってる方法を1000万出されようが誰にも教えないし
正直な話、嫁や兄弟にも教えてないっすよ
そして、それは上手く行くにはそれなりの練習が必要なものだったりします

もしFXを学びたいと思うなら
カンタン、誰にでも、みたいなキーワードが入ってるものは避けて
こういう苦労がありますとか、この位大変でした
って言ってる本とかを読むべきと思います
(これも英語の教科書の選び方に似てますね)