ここから本文です

googlchromeの動画ゲッターでyoukuが正常にダウンロードできません。というかmpフ...

mkt********さん

2017/7/2306:55:01

googlchromeの動画ゲッターでyoukuが正常にダウンロードできません。というかmpファイルになりません。なぜでしょう。他のサイトは正常にmpファイルにダウンロードできます。

閲覧数:
300
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2017/7/2416:55:58

Bandicamで録画するのはどうですか?

https://xn--pc-ti4avbwd2949cg3xb.jp/bandicam

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hrh********さん

2017/7/2318:07:52

そのソフトはもうサポート終了してるっぽいですよ。
他のソフトを使ってみてはいかがでしょうか。

動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.movie-hozon.com/ranking/best10