ここから本文です

顧問弁護士について教えてください_(._.)_

msty6452さん

2017/7/2308:39:09

顧問弁護士について教えてください_(._.)_

顧問弁護士にも、一回一回相談料は払うのでしょうか?
会社の件とは別の問題の件の料金の事です_(._.)_

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qtaro_2015さん

2017/7/2308:52:16

もう少し具体的に言ってくれないと、回答が難しい。
顧問弁護士がやることは、顧問契約に記された内容であり、それにないことはやりません。

質問した人からのコメント

2017/7/23 08:54:51

どうもありがとうございました。
夫が会社に顧問弁護士が居るといい、
長男の傷害事件で訴えられたので
お願いをしようと思いまして。
料金が気になったので…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/2308:50:56

日常的な相談は無料ですが会社の案件でも毎回請求されます