ここから本文です

日本には在日野郎は何人いるんですか?

ten********さん

2008/7/1117:58:37

日本には在日野郎は何人いるんですか?

閲覧数:
460
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2008/7/1118:07:19

60万人。
この数字は、毎年一万人近くが帰化しているにもかかわらず、何十年も変わっていません。

なお、隠れ在日(日本国籍を取得しながら、韓国・朝鮮の国益のために動く元朝鮮人)もおりますので、約100万から80万あたりの数字にリアリティがあると思います。

質問した人からのコメント

2008/7/12 22:37:32

驚く Thank You

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2008/7/1118:14:52

配達、宅配の仕事してる友人から聞いたけど
表札は「日本名」なのに 在日って人結構多いよ。
あなたの近所のあの人も・・・。

人口の1,2%だって 韓国人および朝鮮人46万6637人、中国人34万6877人、ブラジル人21万4094人、フィリピン人12万3747人(2006)。