ここから本文です

日本ハムの大谷は2刀流を もう辞めてもいいのではないでしょうか? 個人的...

kei********さん

2017/7/2309:43:14

日本ハムの大谷は2刀流を
もう辞めてもいいのではないでしょうか?


個人的なファンとして
もう充分です。


外野手でも投手でも
どっちをやってもいいので
どっちか?

一つにした方がよくないですか?


個人的には今シーズンの成績であれば
一つにしたらいいと思うのです。


2刀流はもう充分です。
いい夢見させてもらいましたので
もう一つに絞ったらどうでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/2310:27:51

選手生命を延ばすのであれば、1本でしょう。
どっちつかずになる可能性が高そうですね。

質問した人からのコメント

2017/7/29 21:39:50

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_f********さん

2017/7/2310:00:16

今シーズンは怪我で出遅れただけですからね
こんな成績が何年も続いているならまだしも、去年までの成績を考えると1年の結果だけで二刀流をやめろなんて言えないと思います。
あなたの言っていることは「とあるピッチャー(バッター)が今年怪我で出遅れ、復帰戦で158km出したもののコントロールが悪くてノックアウトされたから引退してくれていいよ」といっているようなものです