ここから本文です

(`∇´)【履歴書 大喜利】 ①『志望の動機』の巻 [問題] 面接官にやる気...

sky********さん

2017/7/2310:08:49

(`∇´)【履歴書 大喜利】

①『志望の動機』の巻


[問題]
面接官にやる気を疑われる
『志望の動機』を記入してください?

補足(`∇´)
回答ありがとうございます♪


「他にいいところが見つかるまでの一時凌ぎ」
(`∇´ ハッキリと本音を書くな!・笑)


「昔好きだった子がここで働いていると情報を得たから」
(`∇´ これは怖い・笑)


「お前に務まるぐらいならオレでもやれそうだからです」
(`∇´ 悪態をつくな!・笑)


「人生に疲れたから」
(`∇´ 遺書の文面だな・笑)

動機,志望,面接官,大喜利,履歴書,イロ,海賊王

閲覧数:
390
回答数:
37
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2017/7/2311:41:08

親が言うから

質問した人からのコメント

2017/7/29 23:49:13

働く気ゼロだろ?
(笑)



_________\(`∇´)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2017/7/2521:45:32

砂漠で遭難してたら遠くに御社が見えたため


イロ(๑・‿ *)v イロ

s_s********さん

2017/7/2518:11:16

廃棄弁当が食べたいから

mtj********さん

2017/7/2516:31:55

ジオンの連中を地球から追い出したい。

chi********さん

2017/7/2516:09:47

見習い期間だけ働きたい

eau********さん

2017/7/2515:29:44

まだやってたから。