ここから本文です

クルーズ船で沖縄にいきたいと考えています。 宮古島、西表島コース 久米島、与...

kkさん

2017/7/2311:59:16

クルーズ船で沖縄にいきたいと考えています。
宮古島、西表島コース
久米島、与那国島コース
座間味島、南大等東島コース

おすすめはどのコースだと思いますか?
よろしくお願いします(^^)/

補足南大東島ですね。

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tp_********さん

2017/7/2411:21:10

サイトリンクを貼ってください
そんな組み合わせはあり得ない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/2314:04:42

金額や日数は同じですか?

コース名だけでは判断しにくいですね。
そして、何を目的に行くか、何に興味があるかで
変わってくると思いますけど。

>南大等東島
は、南大東島のことですよね?