ここから本文です

デスクについて

アバター

ID非公開さん

2017/7/2312:17:55

デスクについて

中3男子です
小学生の時から使っている木の勉強机を買い換えようと思い質問します
置くものは・PS4本体と
・23.5インチのモニターと
受験があるので
・勉強スペースがあるという3つの条件に合ったデスクを探してます
・予算は7000円です
・横長のデスクがいいです

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2017/7/2423:29:16

主婦です。

広いデスク、いいですよね。
ですが、その予算だと、新品のデスクを買うのは
厳しいと思います。
http://garage.plus.co.jp/top_desk_series.asp
このホームページを見てわかるように、デスクは
お金がかかるんです。

私は社会人になってから、ガラージのGTデスクを購入
しました。耐重量が80㎏なので、机上にプリンター
や23インチのパソコンを置いてもガタガタ動きません。

あなたの今のデスクは木製なんですよね。木製って高級
なのに、買い換えるのはもったいないかな、と
感じました。

あなたも大人になって、働くようになったらデスクを
買い換えてもいいと思います。
今のデスクに飽きてしまったのなら、机上にデスクマットを
敷くだけでもだいぶ印象が変わります。マットだったら、
予算内で換えられます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/26 13:24:40

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/2418:23:43

今の机って、親に買ってもらった高いやつなんじゃないですか?
買い替えずに、棚を外したりしてうまく使ったほうが良いですよ。

7000円のデスクなんて、安すぎです。見た目は良くても、揺れたり、机の縁で腕が痛くなったり、天板が若干しなったりして長時間の勉強には向かないと思いますよ。多分ショボすぎて勉強なんて出来ませんよ。