ここから本文です

宝塚雪組でよくされている「絆!絆!」って、あれは今後も続くと思いますか? ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2312:54:20

宝塚雪組でよくされている「絆!絆!」って、あれは今後も続くと思いますか?

音月さんの頃はあの言葉はなかったと思うので
ここ最近ですよね?
望海さん時代になったらどうなるんでしょう。

閲覧数:
1,735
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2017/7/2319:05:49

壮一帆さんもそういうことはされていませんでした。

望海さんはカッコイイ系なので、あまりダサい真似はなさらないのでないか、と思います。

何か九州的な発想なのかもしれませんが、非常にモッサリしているので、出来ればやめて頂きたいしぐさではあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「雪組」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iyt********さん

2017/7/2316:35:05

雪組の「絆」は、早霧せいなさんと咲妃みゆさんのプレお披露目公演『伯爵令嬢』の初日挨拶から始まりました。
もともとは、100周年運動会で『一人一人と自分は繋がってる。私が皆さんから出ている糸を全部掴んで手綱を掴んでいます』と言ったところから始まり、その手綱(タヅナ)が何故か絆(キズナ)と聞こえて生まれた、と退団記者会見でおっしゃってました。

望海さんもご自身の主演公演の千秋楽で絆をやっておられますし、今後も続くのではないかと思います。

cha********さん

2017/7/2313:29:57

個人的にはないんじゃないかなって。