ここから本文です

CR仕事人5は何がそんなに甘いのですか?

mar********さん

2017/7/2313:28:19

CR仕事人5は何がそんなに甘いのですか?

等価ボーダーは18くらい、

新基準機では確かに甘い部類ですが技術介入での上乗せ要素はそんなに無いように思うのですが。

当たり中のワンツー・確変中の演出中打ち出し止め・時短中の節玉・あとは通常時の電チュ保留貯めるくらいでしょうか?

確変中の無駄玉がもう少し何とかならないかと色々考えましたがネット情報通りどうも無理みたいですし。

補足早速の回答皆さんありがとうございます。

等価ボーダー18くらいとなっていますがこれは小当りRUSH出玉抜きでのボーダー値なんでしょうか?

閲覧数:
531
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2017/7/2317:27:25

当たった後玉を削る場面が少ないんじゃない?
技術介入度が低いってことはある程度誰が打っても差がつかないってことだと思います

質問した人からのコメント

2017/7/30 09:49:06

回答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2017/7/2712:37:07

仕事人は18じゃなくノーマル調整ならボーダーは16台ですよ。店側も分かってるので開けません。

2017/7/2317:45:09

釘次第でスペックは変わるからなあ。
基本、渋釘やろ。

ven********さん

2017/7/2317:31:38

仕事人5は確変中は小当たりラッシュで出玉が増える仕組みです。

ハマるほど出玉が増えます。

2連チャンでも5千発以上が可能です。

突確で確変突入して次の当たりまでに千発増えました。

甘いというのは小当たりラッシュのことだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2017/7/2315:48:19

確変中の小当たりRUSHが大きいのでしょうね。確変率が60パーセントしかないのにそのボーダーラインということは。

技術介入要素は無いですね。
「当たり中のワンツー・確変中の演出中打ち出し止め・時短中の節玉・あとは通常時の電チュ保留貯める」ことについては全てのデジパチに当てはまりますね。