ここから本文です

クイーンズランド州はツンドラ気候ですね

kom********さん

2017/7/2316:00:09

クイーンズランド州はツンドラ気候ですね

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カモネギさん

2017/7/2316:10:07

ツンドラ気候は寒帯に属しますが、
クイーンズランド州は逆で
熱帯や亜熱帯などに属しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/7/2515:28:25

回答者の皆さん、
コイツは知○障○があると思われます。

なので回答しても本人が理解しません。
Yahoo!による知恵袋利用停止が妥当だと思います。

sho********さん

2017/7/2418:26:48

「重複質問」により、違反報告しました。

「ツンドラ気候、クイーンズランド州」に関する質問