ここから本文です

ワンピースの強さランキング。主観で現時点でのキャラの強さをランク付けしてみま...

jap********さん

2017/7/2316:39:51

ワンピースの強さランキング。主観で現時点でのキャラの強さをランク付けしてみました。評価をお願いします。(あくまでも予想です)

S+ ロジャー 全盛期白ひげ
S カイドウ ビッグマム 全

盛期ガープ 全盛期センゴク
S- 老白ひげ シャンクス 黒ひげ ドラゴン 赤犬

A+ ガープ(戦争時) センゴク(戦争時) 青雉 黄猿 マルコ ベックマン シリュウ カタクリ レイリー マゼラン 藤虎 ウィーブル

A ミホーク ドフラミンゴ テゾーロ ジョズ サボ クラッカー スムージー ジャック ビスタ ウルージ

A- ルフィ ロー キッド イヌアラシ ネコマムシ ハンコック くま エネル エース ペロスペロー ホーキンス ドレーク アプー

B+ イチジ ゾロ ヴェルゴ クロコダイル ジンベエ ペドロ ダイフク オーブン シーザー

B サンジ ニジ レイジュ ピーカ ベッジ スモーカー モリア ニワトリ伯爵 ペコムズ ルッチ

B- ジャッジ ヨンジ ディアマンテ トレーボル グラディウス フランキー モネ キュロス バルトロメオ キャベンディッシュ サイ

C ロビン ブルック セニョールピンク ラオG

閲覧数:
1,332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

編集あり2017/7/2401:29:33

自分が過去に別の質問に対して回答したものをコピペしときます。

以下、個人的な見解です。

S :伝説級
ロジャー、レイリー、センゴク、ガープ、ニューゲート(全員全盛期)

A:大組織のトップ級
シャンクス、カイドウ、リンリン、ティーチ、ドラゴン、サカズキ

B:大組織の最高幹部、七武海最上位級
マルコ、ジョズ、ビスタ、ベックマン、ルウ、ジャック、カタクリ、スムージー、クラッカー、サボ、クザン、ボルサリーノ、イッショウ、ミホーク、ルフィ、ドフラミンゴ、シリュウ

C:大組織の一般幹部、七武海上位~中位、中将最上位級
ゾロ、ロー、ベッジ、エネル、マゼラン、ジンベエ、クロコダイル、くま、ハンコック、ルッチ、イヌアラシ、ネコマムシ、ヴェルゴ、モモンガ、オニグモ、ペロスペロー、ダイフク、オーブン、キュロス(両足)、イワンコフ

D:七武海最高幹部、中将上位~中位級
サンジ、スモーカー、モリア、ディアマンテ、ピーカ、トレーボル、ダズボーネス、サンダーソニア、マリーゴールド、カク、ヤマカジ、ドーベルマン、ストロベリー、ペコムズ、タマゴ男爵、ボビン、ペドロ、ハクバ、フランキー将軍、モンスターポイントチョッパー

E:七武海一般幹部、中将下位級
チョッパー(モンスターポイントでない)、フランキー(将軍でない)、ブルック、ロビン、キャベンディッシュ(ハクバでない)、バルトロメオ、サイ、ハイルディン、ヘビー5、バッファロー、グラディウス、ラオG、ピンク、バイス、デリンジャー

X:未知数
ウィーブル、黒ひげ海賊団幹部、他の最悪の世代、五老星

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yir********さん

2017/7/2318:03:07

現時点と言いながら死んだ奴もいますけど?

pik********さん

2017/7/2317:08:10

BのルッチはA-
A-のルフィはA
AのドフラミンゴはA-
AのテゾーロはA-
AのクラッカーはA-
A+の青キジはS-
A+の黄猿はS-
A+のマルコはA
A+のベックマンはA
A+のマゼランはA
S-のシャンクスはS
S-の黒ひげはS
S-のドラゴンはS
S-の赤犬はS
SのビックマムはS-

じぶんはこうだと思います。