ここから本文です

私生活で不平不満が増えたら、うつ病になる可能性が 上がるものでしょうか?

mariko_2241さん

2017/7/2318:15:24

私生活で不平不満が増えたら、うつ病になる可能性が
上がるものでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy_hhh_098さん

2017/7/2411:01:17

はい。
初期症状は不平や不満が増えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2017/7/2320:13:11

不平不満からうつ病なんですか。

編集あり2017/7/2318:28:34

五体満足ならば、単にストレス耐性がなさ過ぎなだけだろ阿呆。

2017/7/2318:20:41

トーシツの心配してろよ!
こねハゲ〜〜〜ー!

drmondaleさん

2017/7/2318:18:01

上がらない。