ここから本文です

来場所(秋場所)の十両~幕下の入れ替えはどうなると思いますか?

jis********さん

2017/7/2318:27:22

来場所(秋場所)の十両~幕下の入れ替えはどうなると思いますか?

因みに僕の予想は、

幕下陥落→北太樹、里山、力真、翔猿
十両昇進
新十両→大成道、矢後
再十両→希善龍、北はり磨

閲覧数:
176
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2017/7/2322:37:40

西11 阿炎
東12 北播磨 西12 青狼
東13 照強 西13 希善龍
東14 大成道 西14 矢後改○○

こうなると思われ

質問した人からのコメント

2017/7/28 14:13:00

皆さんありがとうございました!
矢後の改名まではなかったですね(^-^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2017/7/2319:17:44

私も99%そうなると思います。

単純に落ちる成績の者を落とし、
上がれる成績の者を上げるとそうなりますね。
ご提示以外は考えにくいです。

2017/7/2318:35:48

それで99%間違いない。