ここから本文です

高校野球の時期ですが… 神奈川県大会はどうなるのでしょう?皆さんの予想を教...

田中達也さん

2008/7/1119:58:23

高校野球の時期ですが…


神奈川県大会はどうなるのでしょう?皆さんの予想を教えてください。
港南区勢ではどこか期待出来るところは…?

閲覧数:
287
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コバルトさん

2008/7/1121:16:42

北は横浜商大か東海大相模ですね。投手力が中々良いです。

南は、やはり土屋君率いる横浜ですかね。対抗馬としては横浜創学館ですかね。
ただ、横浜は平塚学園、日大藤沢と同ブロックなのか面白いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/7/1823:07:06

とりあえず、南はよほどのことがない限り、
横浜高校でしょう。
土屋くんや小川くんの活躍に期待大ですね。

北は難しいですね。
東海大相模か慶応のどちらかだと思います。
個人的には、
慶応の只野くん、田村くんに期待しています。

アンナさん

2008/7/1709:56:56

北は東海、対抗は慶応 注目は東海の大城と大田 慶応の只野
南は横浜、対抗なし 注目は横浜の土屋、松本、筒香

sh9********さん

2008/7/1321:23:59

北は強豪揃いですね。難しいところですが春の県大会優勝の東海大相模が有力なような気がします。
南は横浜ですかね。